京都のお寺は一味違います~中坊進二~

中坊進二京都で天授庵に行ってきました

中坊進二、昨秋になるのですが、京都の天授庵に行ってきました。紅葉が本当に綺麗で、秋は旅行にピッタリの季節だなって実感をしています。
まあ、京都を天授庵以外にも色々とまわったのですが、中坊進二、夜の紅葉が幻想的でとても綺麗だったので驚きでした。
風景を楽しむことなど、普段できないというか、中々仕事で忙しくてついつい、休みを取っていなかったので、ただぼんやりと風景を楽しむことだけで贅沢な時間を過ごすことができて満足をしています。
日本の風景はいろいろとあるのですが、四季折々の美しさを実感する時間やゆとりって普段はないですよね。
でも、旅行に出かけると贅沢に味わう時間ができるので、休みを取ってよかったなあって実感をしているんです。
特に、まだパソコンなどの技術がなかった時代に人の手で作られた技術を実感することができます。
今の時代には、あまり残っていないものかもしれないのですが、オフに充電をすることができました。
歴史的な言われも大変由緒あるお寺だと思いました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)