京都のお寺は一味違います~中坊進二~

スポンサーサイト


PageTop

中坊進二は去年友達と京都にある天授庵に紅葉を楽しみに行ってきました。

去年紅葉を楽しむために京都の天授庵に中坊進二は友達と行ってきました。人はまばらでじっくりと紅葉を楽しむ事ができたので本当に行って良かったです。ここに行く前はキャンペーンポスターのお寺という事もあって、とても混んでいるのかなと思っていたんですが、自分たちが訪れた時はそんなに人がいなかったので良かったです。ですから、ゆっくり紅葉を楽しむ事ができました。きっと人がいっぱいだったらあんなキレイな紅葉を楽しむ事ができなかったでしょう。ホント、ラッキーでした。
特に自分が気にいったのは池にうつる紅葉がみれた南庭です。あの池にうつる紅葉は神秘的で今も自分の記憶にしっかりと残っています。つい友達と長い間みいってしまいましたよ。多分、紅葉を楽しむ方なら納得いく光景だと思います。おかげで紅葉を楽しむ京都旅行が素晴らしい思い出になったので本当に嬉しかったです。紅葉がみれる季節になったらまた天授庵に行こうと中坊進二は考えています。
天授庵は紅葉を心の底から楽しみたいという方にはオススメのお寺です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
