京都のお寺は一味違います~中坊進二~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

中坊進二も京都にある六波羅密寺に行きました

友達が行ってパワーをもらえる場所だと言っていたので、中坊進二も六波羅密寺に行きたいとずっと思っていました。まとまった休みがとれたので京都旅行を計画し、一番最初に六波羅密寺に行きました。六波羅密寺は京都駅からもあまり遠くありませんでしたし、看板もあったのでわかりやすかったです。

六波羅密寺には彫刻の重要文化財が多くありますし、何ともいえない神聖な雰囲気があり、独特で凛とした空気に少し緊張しました。千年以上も前から続く歴史に触れることができ、神聖なパワースポットであると中坊進二も実感しました。

敷地がそんなに広くないので所要時間は40分ほどでした。短時間ではありましたが、敷地内の景観は素晴らしく紅葉が綺麗でした。今回訪れたのは秋でしたが、今度は春や夏の風景を見てみたいと思いました。
ここのおみくじは生年月日と性別から一年の運勢を占ってくれるというもので、よく当たると評判があります。中坊進二もおみくじを引いてみましたが、良くもなく悪くもない運勢だったので安心しました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。