京都のお寺は一味違います~中坊進二~

中坊進二 京都の旅で金福寺に行って来ました

私は先日、京都旅行に行って来ました。その際に私は、金福寺に行きました。最初、金福寺という名前を聞いた時にはお金にまつわる寺だと思いました。そんな京都旅行をインターネットのホームページ上に、ブログという形で更新しています。このブログには京都旅行の裏側はもちろんのこと、金福寺の意外な秘密まで様々なことを大暴露しています。今回は出来るだけ、写真を多くし、レイアウトも工夫しました。文字自体の数は少なくしています。現在、ブログにまつわる意見を大募集しています。ブログのこういうところがいい、ここをこうして欲しい、レイアウトをもっと工夫して欲しい等どのようなことでも構わないです。意見はインターネットのホームページ上で、投稿することが可能です。意見とともに、ペンネーム、メールアドレス、性別、年齢を明記し、送信してください。今なら素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施しています。たくさんの方の投稿をお待ちしています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)