京都のお寺は一味違います~中坊進二~

スポンサーサイト


PageTop

中坊進二は京都に旅行にいったのですが、観光の方は法観寺の八坂の塔が印象に残っています。

 皆さんは旅行はお好きですか。中坊進二はその土地のグルメや観光スポットを色々楽しむことができるので旅行が大好きです。暇さえあれば常に旅行に行きたいと思っているくらいです。そんな中坊進二なんですが、ちょうど暇がとれたので去年京都の方へ旅行に行ってきました。グルメや観光を思う存分楽しめたので良い思い出がまたできました。グルメの方は八つ橋も美味しかったのですが、中坊進二はなんといっても湯豆腐が印象に残っていますね。くちあたりもよく、豆の味もしっかりとしていてとても美味しかったです。「豆腐には味がない」といった印象があったので、これにはとても驚きました。皆さんも京都にきたら絶対に湯豆腐を食べてみて下さい。きっと豆腐が好きになると思います。
観光のほうはというと、やっぱり法観寺ですね。八坂の塔が何といっても良かったですね。町並みとマッチしていて、とてもキレイでした。法観寺に八坂の塔をみにいくだけでもじゅうぶん価値があると思います。
グルメも観光も非常に充実していたので、とても満足できました。また暇ができたら京都に遊びに行きたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
