京都のお寺は一味違います~中坊進二~

中坊進二は京都の醍醐寺三宝院に行きました

昨年の春に中坊進二は京都の醍醐寺三宝院と言う桜で有名なお寺に行きました。そこは有名な将軍がお花見を行ったと言われている場所であり、とても神秘的な気持ちに浸ることが出来ました。また、中坊進二は満開の時期に行ったために観光客であふれているのかと思いましたが、比較的人も少なく、ゆったりとした雰囲気の中で観光をすることが出来ました。また、京都の中でもこの醍醐寺三宝院は有名なお寺の一つとなっている上に世界遺産に登録されているために、様々な管理が行き届いており快適に観光をすることが出来ました。また、京都の中心部からも30分程と近い距離にあったためにその周辺の地域なども存分に観光することが出来たためにとても満足しています。一緒に行った友人も醍醐寺三宝院を観光することが出来たのでまた行きたいと言っています。そのために、中坊進二は来年もその友人とこの京都の醍醐寺三宝院へ春にお花見をしに行きたいと考えています。本当に行くことが出来て良かったです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)