京都のお寺は一味違います~中坊進二~

中坊進二は京都の因性寺によく行きます

中坊進二は京都によく家族や一人で観光旅行に出かける事が多くあります。京都はとても素晴らしい場所で、観光をする場所も多く建物や寺社仏閣などとても多くて日本を一番感じさせれる素晴らしい場所だと思っています。また中坊進二は京都に足を運んだ時には、因性寺に必ず立ち寄るようにしています。因性寺は観光寺院でないので、余り観光客が来ないので境内は混雑なくゆっくり見る事ができます。また静かなお寺なのでとてもゆっくりとした時間を過ごす事ができるので、気分転換やリフレッシュをする事ができるので、とても癒される素敵な場所だと感じています。最近では、インターネットの普及で便利な世の中になっていて、因性寺について色々な情報を手にする事もできるので、とても理解がしやすくなり便利な世の中になったと感じています。また今後も京都に行った時には、必ず因性寺に足を運ぶようにして気分転換をして快適に生活を送れるようにしていきたいと思っています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)