京都のお寺は一味違います~中坊進二~

中坊進二が京都の愛染寺を訪れたことに関して

私は旅行をするのがすごく好きなのですが、ここ数カ月は研究が忙しくてなかなか旅行に行くことができなかったです。休みを取ろうとしたのですが、急な予定が入ることがしばしばありまして、なかなか旅行に行くことが難しかったです。ですが、なんとか四日間の休みをもらえることになったので、私の好きな所へ旅行に行くこととしました。旅行に行ったら沢山楽しみたいと思っていました。いろいろな場所を検討しましたが、いちばん訪れたいところに行くこととしました。それが京都府です。京都府は私が一番好きな地域です。何故かというと、京都には沢山のお寺があるからです。そこには他にも素晴らしい要素が沢山あります。例えば景観が素晴らしいです。京料理もかなり美味しいですから、訪れる人が多いというのは納得できます。お寺の中では愛染寺が特に気に入りました。愛染寺は訪れる人々を魅了します。もし可能ならば、その寺の歴史を勉強してから訪れると良いです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)