京都のお寺は一味違います~中坊進二~

京都の愛染院を中坊進二が訪れた時のこと

私は学生時代に旅行をして以来、旅行をしていなかったのでどうしてもしたかったです。但し仕事の都合上なかなか行きたいところに旅行に行くことができなかったので、歯がゆい思いをしていました。そんな折、わたしは休みを五日ほどいただくことができましたので、なんとか旅行に行くことが出来ました。本当にこれができると分かった時はうれしかったのを覚えています。どこを訪れるかはもう決まっていました。それは京都府です。愛染院にどうしても行きたかったです。京都に行く旅程を作成し宿の予約も終わりました。私は旅行前日に非常に嬉しい気分になったのを覚えています。京都駅に到着したら、まず食事をしました。売店などで水を買って宿に向かいました。宿は想像していいた以上に綺麗でよかったです。お風呂もとても広くて最高でした。そして休憩した後に、私が一番行きたかったお寺に向かいました。それが愛染院です。そこに行くことができて、本当に良かったです。また来たいと強く思っています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)