京都のお寺は一味違います~中坊進二~

スポンサーサイト


PageTop

意外なあの人も京都出身?!京都出身有名人「しずちゃん」

"京都出身の芸能人と言う人は案外いる物ですが、え?あの人がと言う人も実は少なくありません。
中坊進二がそれを聞いて最も驚いたのは南海キャンディーズのしずちゃんでした。

しずちゃんと言えば、山ちゃんと一緒にネタを披露している姿とか、ボクシングを頑張っている姿と言うのは見ていますが、その言葉からどうしても京都と言う単語は中坊進二には出て来ませんでした。
確かにおっとりとしている印象はあるし、何となく物腰も柔らかな感じはしていましたが、やはり言葉を聞くと京都のイメージはない、これが中坊進二の最初の印象です。
じゃあどこの出身かと聞かれても実際には答える事が出来ないのですが、やはり関西のイメージはないかな、と思っています。

さてそんなしずちゃんですが、実は南海キャンディーズを結成する前に他の人とコンビを組んでいました。
それが西中サーキットです。
ただこの西中サーキット自体は相方が引退してしまったと言う事で解散してしまいました。
そして2003年に今の相方であるやまちゃんとコンビを結成し、今に至ります。
それ程テンションが高いイメージのある人ではないのですが、何とも言えない部分をうまく突いてくるのがとても面白いと思っています。
また山ちゃんとの絡みも良く、人気が出たのはごく自然な事だなと中坊進二は納得していました。
ちなみに実は運動神経も抜群に良く、さらに度胸もあるので実際にはアスリートとしてもとても適している人なのではないかと思っています。

中坊進二がイメージする京都出身の芸能人と言うと、やはり言葉のどこかで方言が出てくるイメージが有ります。
その点から行くと彼女はうまくそのイメージを壊してくれているのではないかな、なんて思う事も少なくありません。
最近はあまりメディアで見る事も減ってしまった様な気がする時もありますが、山ちゃんとの絡みはなかなか面白く、そして凄く楽しそうにも見えるので、また山ちゃんンと何かネタを披露している所を見たいな、と中坊進二は思う事が結構あります。
"
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
