京都のお寺は一味違います~中坊進二~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

意外なあの人も京都出身?!京都出身有名人「本田望結」

"子役の中でもひときわ目立っている子が本田望結ちゃんではないでしょうか。
ドラマやCMだけでなくフィギュアスケートでも見る事が出来るので、とても努力家だなと思う事も少なくありません。
そんな本田望結ちゃんは、実は京都府出身だと言う事をご存知ですか。
中坊進二は全く知りませんでした。

中坊進二の中での京都府出身の人と言うのは、ある程度方言を話すイメージが有ります。
勿論実際には方言を使わない人もいるでしょう。
ただ中坊進二がいままで見てきて、この人は京都出身の人だろうなと思った人はみな方言を使っている人でした。
その点から行くと本田望結ちゃんは方言を使っているイメージはないので、きっと言葉を話す時にも凄く努力をしたのではないかと思っています。

そんな彼女ですが、やはりドラマでの演技はとても光っていると思います。
またかわいらしい笑顔、さらに演技力の高さ、素直そうな様子などもとても良い印象を受けます。
どうしても小学生も高学年になってくると次第に素直な感じではなく少し自分を隠してしまうようなイメージがあるのですが、彼女は本当に色々な事を楽しんでいる、そういう様子を見せてくれていてすごく良い子なんだろうなと感じる事も少なくありません。
勿論これは中坊進二の個人的な意見ですが、中坊進二の中では最も好きな子役の女の子だと言っても良いでしょう。

ちなみに、彼女に関して驚いた事の一つがフィギュアの練習もしっかりと行っていると言う事です。
ドラマなどに出演するとどうしても練習する事は難しく、どちらかがおろそかになってしまう事は少なくありません。
しかし彼女の場合はそうではなく両方とも頑張っているのですごいと思います。
またご兄弟も皆フィギュアスケートをしているので、そういう環境も彼女を奮い立たせているのかなと思う事は少なくありません。
出来れば彼女が京都案内をする番組などを見て見たい、そう思う事もあります。
きっとキラキラしたかわいらしい笑顔を振りまきながら色々な場所を紹介してくれそうです。"
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。