京都のお寺は一味違います~中坊進二~

全国にファンが広がる、あぶらとり紙のお店「よーじや三条店」

"京都土産の定番であり、印象的なデザインとインパクトのあるネーミングで、男性にも知られているよーじや。女性なら有名なあぶらとり紙を、一度は使ったことがあるという人も多いはずです。お土産選びに迷った時、こちらの商品を選べばまず失敗なく、世代を問わず喜んでいただけます。中坊進二も、実際に何度も利用させてもらっている1人なのです。

そんなよーじやは関西を中心に多くの店舗が開設されていますが、中でも充実した機能性が魅力のよーじや三条店は見逃せません。中坊進二も、京都に立ち寄る際はよく行くおすすめスポットなのです。京都の上品な伝統とモダンで粋なスタイルが見事に融合している、そんな三条通りにふさわしい便利な穴場スポットです。ここでしか楽しめないユニークで頼れる工夫は中坊進二も大好きで、よーじや商品をお求めの方に限らずきっとご満足いただけます。

よーじや三条店では、オリジナル商品を全て網羅しているだけでなく、オシャレなカフェが併設されています。全店舗中唯一の存在であるこちらのカフェは、ゆったりとしたスペースでくつろいだり、疲れを和らげるのにもピッタリです。充実の人気メニューはどれも本格的で、食事目的の方にもおススメです。特にここでしか食べられない絶品石釜ピザや、よーじやの顔でもあるあの独特のキャラクターが見事なラテアートは見逃せません。食器にまでさり気なく見られるキャラクターや、ここでしか手に入らないポップで実用的なグッズなど、テンションが上がる仕掛けも満載です。

そして何より、よーじや三条店最大の魅力は、コンシェルジュが常駐していることなのです。よーじやに関することはもちろん、京都観光や道案内についても、丁寧に対応してくれるので安心です。分かりにくい京都の街並で、いつでも頼ることができるコンシェルジュの存在はとても大きなものです。中坊進二も寺院の行き方を教えてもらい、すごく心強かった思い出があります。

充実の品揃えに加え、カフェやコンシェルジュなどおもてなしの心がギュッと詰まっていて、訪れた人はきっとファンになってしまうはずです。"
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)