京都のお寺は一味違います~中坊進二~

中坊進二のパワースポット巡りで京都の妙蓮寺へ

独身の私は、パワースポット巡りが大好きです。インターネットで検索したりテレビで見たりすると、同じく独身の女友達とともに、あちらこちら旅行を兼ねて行っています。私が、インターネットで「パワースポット・恋愛」で検索していると、京都にある妙蓮寺というのが出てきました。なんとお寺にある桜の花びらを持ち帰ると恋が成就するとのこと。さっそく友達に話すと、桜が咲く季節になったら京都旅行をして妙蓮寺に行こう、桜の花びらを持って帰ろう、となりました。話し合ったのが秋だったので、もう春が待ち遠しくてたまりませんでした。そして昨年の春、2泊3日でいざ京都へ。着いた早々に、まずは妙蓮寺に向かい参拝をしてから目的の桜の花びらをゲットしました。もしかしたら旅行中に出会いがあるかも、なんて盛り上がりながら。一年経った現在、旅行中には出会いはありませんでしたが、私も女友達も彼氏も出来ました。ご利益があったのかな。今も桜の花びらを大切に大切にしています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)